第5弾 クズ主人公やりたい放題TPSアクション&シムレーションゲーム


デモ版(α7版)が遊べます こちらからダウンロード
GoogleDriveです 右端のダウンロードアイコンクリックで
ダウンロードできます
※念の為ウイルスヘックをしてから実行してください!


■物語のはじまり
 小さい頃からキモチワルイ、根暗と嫌われ無視されてきた主人公。
今のクラスでも避けられ、クラスでの地位も最低。
変にイジられるのも嫌なのでなるべく目立たないようにしているうちに、完全に
気配を消せるようになった。安堵する主人公だが、なにかおかしい。
クラスメイトには自分が認識できないように思える反応をする。いやむしろ無反応。

学園最底辺の男が暗躍する3Dリアルタイムゲーム
■主人公
吉尾下 臭一(よしおか しゅういち)
14歳 学園2年生 童貞
痩せ型、身長159cm
  ボソボソと話し、根暗、卑屈

もともと地味で暗い印象を持たれやすく、目立ちたくない思いから気配を消せるようになった。
学園最底辺、この先楽しい事、女子と付き合うなど夢だったクズとしては思ってもみなかった幸運。
この特殊能力を利用しないわけにはいかないのだった。
■ヒロイン
 1)クラスの女子リーダー
  学園カースト最上位 性格も良く人気者

 2)少し遊んでる系の女子
  同じく遊んでる系のグループのリーダー。巨乳で美人

 3)元気な体育会系女子
  男女ともに人気の明るく前向きな女子

 4)クラス委員長
  真面目で面倒見が良い優等生。クラスで少し浮き気味の女子が懐いている。

 5)根暗少女
  クラス委員長にべったりな不思議ちゃん系女子。人見知りが激しく女子でも委員長ぐらいしかまともに会話できない。

 6)お肉ちゃん
  体重100Kgはあろうかと思われるビヤ樽体系の女の子。そのせいかクラスでも下位の立場で、大人しい。
  このゲームではなぜかヒロイン扱いされている。